06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
海パート2♪
金曜日の夜、
主人「明日、午前中海で遊んで午後は釣りしに行こうか?」
と言い出したので、前回の海に引き続き
この前の週末も伊豆の違う海岸へ行ってきました

今回は日帰りです。

午前9時30分には海に到着
作って持ってきていたお弁当を食べてから
早速海へ入ったら娘大はしゃぎ
IMG_3297_convert_20100727135236.jpg


ガンガン海に入っていきます。
IMG_3296_convert_20100727135205.jpg


すごく楽しいと 娘「きゃあ~!!」
と声を振り絞って叫ぶので、周りの人達がビックリしてました



ご飯も食べて沢山遊んだ後、2時頃から主人は堤防へ釣りに行き
娘と私は車でエアコンつけてお昼寝タイム


2時間30分寝てました


その後、釣り場へ行ってみたら、夕方で涼しくて快適だったけど
娘がお昼寝してる間、主人は暑くて大変だったみたいです。

お魚も釣れましたよ♪
ソーダ鰹とうるめ鰯

これはカツオが釣れた時の写真です。


帰宅してから大きさの比較の為タバコをおいてます。
IMG_3371_convert_20100727134505.jpg


釣りの後は家族風呂がある温泉に入り、夕飯を食べて
帰ってきました。
1日遊んで楽しかったけど、疲れたー!!


新鮮な魚
カツオの角煮とイワシはムニエルにしたら
娘さんもバクバク食べてました


前回akokiは海に入らなかったけど今回は入りました。
うん十年ぶりの海で楽しかったです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
1歳 後半トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初海~♪
私の父が今月、古希を迎えたのでお祝いで西伊豆へ
両親、三姉妹家族で旅行へ行ってきました

梅雨が明けて、お天気~
娘も皆と遊んですごーく楽しく過ごせました。

娘、初めて海に入って大はしゃぎ



波打ち際でも楽しそうです





夜は初花火



一泊目は興奮したのか、夜寝る前にギャン泣き

2泊目はさすがに疲れたのか、コロッと寝付いてました。

楽しかったけど
akokiは疲れましたぁ~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
1歳 後半トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ニンジンさん♪
今日はなんだかとっても良い天気
娘は元気いっぱいだけど今日は午前中、買い物行っただけで
ずっと家で過ごしていました


akoki「○○はどれ?」
と言うと指さししてその物の名前を言ったりもしています。
写真はニンジンを指さしています。



大好物のニンジン


シールのニンジンを自分で頭に貼ってしばらく遊んでいました




相変わらず足の裏や指の間が気になるらしく確認してます



実は、akokiはニンジン嫌いだったけど
娘が好きなので、それに付き合って最近はakokiもよく食べるようになりました

娘のおかげです


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
1歳 後半トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
甚平出来上がりました♪
娘の甚平が出来上がったのでアップします


共布で小さい巾着も作りました。
巾着と上着に鈴もつけてみました。


下はブルマタイプにしました。



ブルマタイプにしたら上着が大きすぎたのか、
ブルマがあまり見えなかったので、この後、上着の裾あげをしました。




週末は主人の妹さんと義母が泊まりがけで遊びにきてくれました。
妹さんから、ハワイのお土産と娘に洋服を頂きました
いつも可愛い洋服を頂いてとっても助かってます


土曜日はイスを探しにIKEAへ行ったけど、イスは買わずに
娘のオモチャを買っただけでした

日曜日は御殿場のアウトレットへ行き
ルクルーゼで、お買いあげ~。


店員さん曰くデパートでは置いていない色なのだそうです。
本当かなぁ??

早速ご飯を炊いたり、煮込みうどんを作りました


アウトレットで娘さん、遊んでます。



このトンネルを何度もくぐっていました。





昨日は娘と同級生の近所のお友達が遊びに来ました
娘はソファーに座ってるママさんのそばにいます。



お友達は2人とも1月生まれなので、誕生日が近いのに
娘より3kg位違うみたいで身長も娘が一番おチビちゃんで
ママ友「3kgって赤ちゃん一人分だよね、軽い~」
と娘を抱っこして言ってました



先週から昨日まではこんな感じで過ごしていました。
なかなかアップ出来ずにまとめてブログ書いてます

いつも遊びに来てくれる皆様、
少しづつアップしていきますのでこれからも遊びにきて下さいね



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
1歳 後半トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

akoki

Author:akoki
神奈川県在住
1998年10月 結婚。
主人と
2008年12月生まれの子の3人家族。
専業主婦。

-趣味-
洋裁 (洋服作り)
スキー。

初めての妊娠が子宮外妊娠。
その後、続けて2回とも。。。
計3回、子宮外妊娠を経験しました。
そして今回は念願の正常妊娠♪
2009年1月1日 出産予定日!
そして…
2008年12月19日 女の子を出産 (*^^)v

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
