fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
お揃いのシャツ♪
梅雨になったけれど、毎日暑いですね
暑さに弱いakoki、ブログもサボタージュしちゃってます


家にいると娘さんが体力有り余ってるから、雨が降っても
毎日どこかへ出かけています
今日も午前中は支援センターへ行ってきました。

娘さんはお昼寝できるけれど、akokiはその間に家事してるから
お年頃なakokiママは暑くてもークタクタです


先日の父の日だった20日の日曜日は主人は仕事だったので
娘と2人で買い物へ出かけたりして終わってしまいました。
…母の日に何も頂いてないけれどakokiは前日にNETで見つけた
娘とお揃いのシャツを購入してあげました。
主人も喜んで着てました。


今年は娘の甚平を作るにも時間がとれず、一週間以上かけてやっと上着ができました。
あとはパンツ…早く作らなきゃ
出来上がったらアップします

今年の父の日は購入しちゃったけれど来年は作ってあげられるかなぁ??




人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スポンサーサイト



テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
1歳 後半トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<地域のママsサロン。 | ホーム | 水遊びデビューな休日♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://akoki39.blog90.fc2.com/tb.php/285-48104326
| ホーム |
プロフィール

akoki

Author:akoki
神奈川県在住
1998年10月 結婚。
主人と
2008年12月生まれの子の3人家族。
専業主婦。

-趣味-
洋裁 (洋服作り)
スキー。

初めての妊娠が子宮外妊娠。
その後、続けて2回とも。。。
計3回、子宮外妊娠を経験しました。
そして今回は念願の正常妊娠♪
2009年1月1日 出産予定日!
そして…
2008年12月19日 女の子を出産 (*^^)v

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア