10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
海パート3♪
リビングのエアコン、多少は冷えるけれど
もう限界~ってことで、土曜日に電気屋さんへ行き
メーカーにこだわらず、在庫があって即取り付け工事が出来る物を購入しました。
そして今日取り付け工事
やっと日中も快適にリビングで過ごせます。

電気屋さんで、娘さん大好きなベルトを発見!
つけてほしくて主人にグルグル二重巻きにしてもらって
超ご機嫌で店内をウロウロしてました(ベルトは購入してきました)
何故かお菓子売り場で足が止まって物色中??



夜は自宅から見える花火を見て
娘「どーん 花火…きれいね」と言っていました。




昨日は朝ご飯を食べてからAM11:00に自宅を出発して、
伊豆の海へ~!っという予定が高速道路がメチャ混みで、伊豆は諦めて
神奈川県内の大磯へ行ってきました。

大磯には1時頃到着してお昼ご飯を食べてから海の家へ行くと
「もうクラゲも出始めているから浅瀬で遊んで下さい」と海の家の人から言われました。

娘さん大好きな海に大興奮だったのですが
昨日は波が高くてザブーンっと何度も波にのまれて
何度も泣いていました。
でも一気にギャーっと泣いてすぐ泣きやんで波乗りを楽しむことも
出来ていたので海に入ったり波打ち際で遊んだりしてました。


この後大きな波がきて座っていた娘、転がって砂まみれになってしまいました


でも、ずっと泣き続けることもなく
結果楽しかったみたいなので良かったです

帰りは江ノ島経由で全て下道で帰宅。
道は少しだけ混んでいたけれど夕飯も食べて
帰ってきたのがPM8:00だったので娘さんもそんなに疲れなかったみたいで
寝る前に「トイ・ストーリー」のDVDをリクエストしてきたので見てたら
娘「コッペパン…見たい」(レットシアターの)
ハードディスクに録画してあるのを見てから寝ました。

最近「コッペパンとイヤイヤよゲーム」がお気に入りで
1日1回以上は見ています
そして、コッペパンのマネをしてニッコニコです。
娘さんが好きなんだからしょうがないですね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
1歳 後半トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<積極的な娘。 | ホーム | ご飯を食べなくなった時>>
ごぶさたしてました~

娘ちゃん、たくさん海経験できていいですねー☆

うちはまだ海をみせたことが無いかも。。横浜なのに。
もう少し涼しくなったら・・なんて思っていましたが
やっぱり暑くてもクラゲはもう出てくるんですねっ
【2010/08/25 09:09】URL | manbou #-[ 編集]
manbouさんへ
> ごぶさたしてました~

こんにちは~(^-^)
>
> 娘ちゃん、たくさん海経験できていいですねー☆

はい、
今年は何度も海に行ってきました♪
>
> うちはまだ海をみせたことが無いかも。。横浜なのに。
> もう少し涼しくなったら・・なんて思っていましたが
> やっぱり暑くてもクラゲはもう出てくるんですねっ


imaちゃんは来年海デビューかなぁ?

ホント、クラゲ出るの早いですよね~
クラゲも出てきた事だし
残暑はいいから早く涼しくなって欲しいですね(-。-;)

【2010/08/27 16:18】URL | akoki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://akoki39.blog90.fc2.com/tb.php/294-3f5c719e
| ホーム |
プロフィール

akoki

Author:akoki
神奈川県在住
1998年10月 結婚。
主人と
2008年12月生まれの子の3人家族。
専業主婦。

-趣味-
洋裁 (洋服作り)
スキー。

初めての妊娠が子宮外妊娠。
その後、続けて2回とも。。。
計3回、子宮外妊娠を経験しました。
そして今回は念願の正常妊娠♪
2009年1月1日 出産予定日!
そして…
2008年12月19日 女の子を出産 (*^^)v

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
