08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
うさぎさん♪
この前の木曜日、
近くの幼稚園に移動動物園が来るという話を聞いたので行ってみました。

が、なんとこの日、移動動物園が来たのは幼稚園ではなく保育園で、
幼稚園までは行ったのですがそこからすごーく遠かったので
行くのを断念したんです

娘には
akoki「うさぎさんに会いに行くよ」と言って出かけていたので、

次の日の朝
娘「うさぎさんピョンピョン」と言い覚えていたので
2人で「こどもの国」まで行ってきました



初めて行ったのですが、すごーく広くて
牧場方面までものすごく歩きakokiはクタクタ…
娘さんは余裕で歩いていました



そして、念願のうさぎさん



またうさぎさん!



またまたうさぎ!




娘「つぎ!!!」と言って次々に別のうさぎを要求され、このありさまでした


最後にハムスターかなぁ?
抱っこしてこれまた別の子を要求されたけれど
akoki「もうお終いよー」と言いやっとここから出て、
色んな動物や鳥を見てちょうどお昼位だったし、akokiクタクタだったので
帰ってきました。



出口まで到着した時にはakoki汗だくでした
もう2人では行きたくないー



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
1歳 後半トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<面白い替え歌♪ | ホーム | 冷え冷え!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://akoki39.blog90.fc2.com/tb.php/315-5e743208
| ホーム |
プロフィール

akoki

Author:akoki
神奈川県在住
1998年10月 結婚。
主人と
2008年12月生まれの子の3人家族。
専業主婦。

-趣味-
洋裁 (洋服作り)
スキー。

初めての妊娠が子宮外妊娠。
その後、続けて2回とも。。。
計3回、子宮外妊娠を経験しました。
そして今回は念願の正常妊娠♪
2009年1月1日 出産予定日!
そして…
2008年12月19日 女の子を出産 (*^^)v

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
